
















昨日は相変わらずチョウ探し。食草は結構見つかったが、それらしいのが2匹絡むように飛んだのを確認しただけで終わり。しかもその時は愛用していた望遠レンズ50-200mmSWDが完全に壊れてしまいどうしようもなかった。
今日はまず、望遠レンズの入手を最優先。幸い近くのキタムラで中古の50-200mmがあったので購入。SWDがついていないので、フォーカスがうるさいが、絵に関して言えば得に問題はなさそう。テレコンも無事に使える(ヒメタヌキモの花はそれで撮影)。もうフォーサーズに投資しないと考えた矢先の出来事だった。本当にそろそろ次期システムを考えないと・・・。
ゲーッ!
壊れたのね (≧∇≦)
頑張れとしか言いようがありません。
ブログの通り、なんとか古いレンズを導入し事なきを得ました。
痛い出費でしたが・・・。