市役所に用事があったついでに近場のBest電気へ。そこにようやくのMacBook Airが。先月も一回行ったときは置いてなかった。やっぱり田舎だからかな。一時期は品薄だったせいもあるのかな。
とりあえず、持ち上げてみるとやっぱり軽い。といっても大きさはMacBookと同じくらいなので思ったよりも大きく感じた。デザインはやっぱりかっこいいかな。値段は相変わらずプレミア価格。10万くらい下がればなぁ(無理だろうな)。
市役所に用事があったついでに近場のBest電気へ。そこにようやくのMacBook Airが。先月も一回行ったときは置いてなかった。やっぱり田舎だからかな。一時期は品薄だったせいもあるのかな。
とりあえず、持ち上げてみるとやっぱり軽い。といっても大きさはMacBookと同じくらいなので思ったよりも大きく感じた。デザインはやっぱりかっこいいかな。値段は相変わらずプレミア価格。10万くらい下がればなぁ(無理だろうな)。
結局修理に出すはめになった、E-510。お店に持っていったが、やはりボディ側の問題のようで、展示されていたものでは正常、別のレンズをつけてもピントが合わせられない、とお手上げ。
とことこんカメラ運は悪いな。今のところ4台のデジカメを使っていたがトラブルを起こしたのはそのうち3台。タイミングが悪いのはいつものこと。Z3も同じ時期に壊れた。
とりあえず、週末は久々のZ3で撮影となりそうだ。