ついに自分の理想的な一眼レフが登場だ。
メーカーは最近は面白いカメラを出しているオリンパス。ライブビュー機能と手ぶれ補正がついた。あとは値段か。ちょっとお金を貯めないとな...。新しいMacの件もあるし...。
ついに自分の理想的な一眼レフが登場だ。
メーカーは最近は面白いカメラを出しているオリンパス。ライブビュー機能と手ぶれ補正がついた。あとは値段か。ちょっとお金を貯めないとな...。新しいMacの件もあるし...。
3月にオープンしたヤマダ電機に行ってみた。今回は一階全てが電化製品を扱うブースになっているようだ。本屋等は2階。そんな中当たり前のようにMacが。いつの間にかMacもここまで有名になってきたようだ。
今日も天気が良かったので昆虫撮影。すっかり冬の気配が消え去ったからか今日はずいぶんとチョウが活動している。モンシロチョウやキチョウ等はともかくウラギンシジミやムラサキシジミも確認する事ができた。個人的には非常にうれしいがちょっぴり不安でもある。