難しいな

今日は向かい風。いつもこの時は出来るだけ力を押さえて自転車に乗ろうと自分に言い聞かせるのだが、どうもこれが効かない。気付けば息が切れている。これは前からのことだから気にはしないことにしている。前回、夜が寒過ぎたので安物の手袋を購入。500円くらいか。風と雨を防ぐ、と書かれていたので買ってみたはいいが、ださい。しょせんは安物か。とりあえず、真っ暗な帰りのみ付ける事にした。さすがに付けるのと付けないのでは全然違うな。前回は血が固まるかと思ったほど効いたが、今回は汗で蒸れそうになってしまった。もう少し通気性に優れたのを選べばよかったかな。

  • 走行距離:5.53キロ
  • 走行時間:15分28秒
  • 平均時速:21.4キロ
  • 最高時速:26.5キロ