実家で鳥探し

20141230_1
20141230_2
20141230_3
20141230_4
20141230_5
20141230_6
20141230_7
20141230_8

今日は実家へ。干拓地や、いつものポイントで鳥探し。今までは鳶しか見たことがなかったので、名前は不明だが、猛禽類が撮影できたのは嬉しかった。あとはいつものポイントで安定してカワセミを見ることができるのが大きな発見。これで1年中行く理由ができたかな。