投稿日 投稿者 & カテゴリー 旧ブログ.

携帯は持ってはいるが3年間使い込んだベテランだ。当時は珍しくアンテナレスなのが気に入っていた。今はゲーム何ぞの為に珍しくなってしまったころころホイール(名称は知らない)もリストやWEBを見るのに便利だった。

が、ちょっとした事情で定額制でかつ、Bluetoothが使える携帯が欲しくなった。がこれが使えるのはauでは東芝製のものしかない。W41Tは無駄にでかい(ハードディスク、いらん)のでコンパクトが売りのW31Tを買おうと思ったがこの後継機(?)のW32Tを購入する事に。理由は特にない。強いて言えばDimage Z3が修理から戻るまでのつなぎか。236万画素CCDらしいが液晶が汚いのか写真が汚いのかあんまりぱっとしなかった。やっぱりおまけモードか。mini SDカードが使えるのでパソコンに転送してからチェックしないとうまく写ったかはわからないが期待は出来ないな。

あと、一応BluetoothはMacでも使えたが、プロフィールや登録リストくらいしか送れないようだ。OS X 10.3にBluetooth Serial Utility.appなるソフトがあってこれを使うと携帯経由でインターネットが出来たりするらしい。といってもグレードダウンなんて面倒なことはしたくないので現状維持かな。本来の目的はMacで使う事ではないし。

コメントの受付は終了しました.