北方遠征以外は例年通りの動き。
初週はヒサマツにフラれたが、代わりにサンコウチョウを撮影出来た。それ以外はいつものゼフィルスを撮影。また、近場のポイントでグンバイトンボを見ることが出来たり、去年は結局来なかったアオバズクが今年は来てくれたのが良かった。
北方遠征以外は例年通りの動き。
初週はヒサマツにフラれたが、代わりにサンコウチョウを撮影出来た。それ以外はいつものゼフィルスを撮影。また、近場のポイントでグンバイトンボを見ることが出来たり、去年は結局来なかったアオバズクが今年は来てくれたのが良かった。